毎年波乱が多いこのレース。大荒れになるときは大体先行馬の逃げ切りで決まっているような感じ。
今のところ稍重発表で、先行できる馬に注目しておいた方が良いかなあと思いました。

どの馬も来そうな気がして、今回も大人しく、ワイドまたは複勝にしようと思います。
軸にしようと思った馬は、すぐに決まって、◎ダイワキャグニー

相手は、サトノアレス、ディバインコード、クルーガー

流すか、ボックスにしようか迷うところです。

3着までの3頭を選ぶのが難しいレースです。
近年のマイル戦はそういった感じがずっと続いています。

とりあえず、2月も上々のスタートを切って、GI戦線に突入していきたいです。



競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村