2017年5月以来、馬券が的中した。購入回数は少なかったけど、負けが続きすぎた。。
3連複で購入しようと思ったけれど、日経新春杯も購入しようかなと思って、絞ったために結局人気馬2頭のワイドで的中しました。

ジェネラーレウーノは、スタート直後でかなり行ってたから少し不安はあったけれど、2番手でうまく立ち回れて、良い形での勝利です。

コズミックフォースも最終コーナーの上がって行き方が良かったので、とりあえず馬券は取れそうだなあとゴール前で思いました。

末脚が良いと言った、イェッツトも3連複なら入れていたので、恐らく取れていたと思います。

4着にも推していた、ライトカラカゼが来ていたので、今日の予想はそこそこ調子が良かったみたいです。

馬券が取れたので、日経新春杯もモンドインテロとパフォーマプロミスの3連複2頭軸で買おうかなと思ったけれど、買わなくて正解でした。
3着に来た、ガンコは調教の動きが良くて、軽ハンデだから馬券には入れていたのですが、ロードヴァンドールが2400mで粘れたのが少し意外で。
軸はモンドインテロから行く予定だったので、馬券の的中はなかったでしょう。
今日は、勝ち逃げを選んだのが功を奏しました。

競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村