京都の日経新春杯はなんとなく人気どころで決まりそうな感じもあるので、GIII京成杯に重きを置いてやろうと思います。少し人気も割れ加減ですし。

昨日出馬表を見ていて、先行馬が多い印象だったので、先行馬から流していこうと決めてました。
今日蓋を開けてみれば、ジェネラーレウーノが一番人気になっているし。。
本命はこの馬です。

この馬の1頭軸で3連複フォーメーションで買おうかなとも思いますが、同じ先行馬の人気薄のワイドで流すかもしれません。

コスモイグナーツは、近3走の指数が高く内枠なのでかなり気になるのですが、少し調教では動いていないような感じがする。

ライトカラカゼの方がかなり気になるところ。ここには流しておこうと思います。

近3走の指数が上位で調教の動きが良かった、ダブルシャープ。
前日オッズではかなり人気していて、何でかなと思ったけれど、理由が分かりました。
ベーカバド産駒って、2000mまで許容なのかがよく分からないところ。

コズミックフォースが1番人気になると思っていたけれど、今のところ3番人気なので狙い目なのかなあとも思います。直前に変わるとは思いますが・・・
母馬のミクロコスモスは、中山のような直線が短いところは走っていたような気がするので、戸崎騎手の連勝記録が伸びる可能性が高いかなあと思っていました。

末脚勝負になれば、イェッツト、エイムアンドエイドが切れるような感じです。


競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村