競馬はもうやらないと決めていたけれど、有馬記念でのキタサンブラックの走りをみて、やっぱり競馬は少しずつでも趣味として続けていこうと思いました。
あくまで趣味程度です。
時間があるときに予想ができて、かけるお金があるときだけ続けていこうと思います。

本日の京都メインレース、GIIIシンザン記念、1600m芝

今のところ稍重発表でまだ大阪でも雨が降っているのであまり回復は見込めないような感じ。
昨年も重馬場でキョウヘイにやられてしまって、1年間不発続きで。
今年も重賞はシンザン記念からスタートしようと思います。

指数が上位なのは、ファストアプローチ
調教がよく思えたのは、スターリーステージ、カフジバンガード

カシアスも調教の動きが良いので気になるけれど、1600mで外枠、稍重だからどこまで来てくれるのかが悩みどころ。

3連系の馬券だとヒモに気になる馬を多く入れてしまうので、今年の馬券の目標は外れ馬券を減らすことを念頭に買っていこうと思います。

複:スターリーステージ
ワイド:ファストアプローチ、スターリーステージ、カフジバンガードのボックス

オッズは低くなるけれど、外れ馬券を減らすことができたら、収支はプラスになると思っています。


シンザン記念の前に、9R許波多特別も少し買っておこうと思います。 今年は馬場を絞って、1日に最大3レースを目標にしていこうと思っています。

競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村