秋のGI開幕戦、スプリンターズS。
どの馬にもチャンスがありそうな感じで、確実な軸がなかなか見つけられないです。
ここは、当てておきたい所なんですが、あまり自信はないです。。

今回は難解なので、3頭軸で行くことを決めて、その3頭を決めることに重きを置きました。

指数と調教と中山の相性を考えて選んだ3頭軸は、

レッドファルクス、メラグラーナ、ファインニードルの3頭。

差し、追い込み、先行の3頭。
内の馬が結構気になるのですが、最終週だからかいつも外から差してくるか追い込んでく馬が絡んでいるように思えます。
レッツゴードンキがイン突きをしそうだけれど、中山コースは最後の直線で結構詰まるんですよね。

人気のないところで気になった馬は、シュウジ。
どうもレース中にのど鳴りのような症状が出るみたいで、それを踏まえてレースに臨むと言っているのと調教で結構動いていて、横山騎手に乗り変わるのがかなり不気味な感じ。
だから、ヒモには入れておこうと思いました。
まだ4歳馬だし、どこかで変身する事を期待してます。

△レッツゴードンキ
△セイウンコウセイ
△ラインミーティア
△シュウジ

3連複で買うなら上の4頭には流します。
本日は凱旋門賞も行われ、日本代表として、サトノダイヤモンドに頑張ってもらいたいです。




競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村