開幕週のハンデ重賞、GIII京成杯AH、1600m芝
先行馬から選びたいところだったけれど、意外と差し馬が勝っていたりするので、なかなか難しい。
枠順が決まるまでは、マイネルアウラートが気になっていたけれど、大外枠に入ってしまって。。
この馬以外の先行勢が内の方にいるから、そちらの方を優先しようと思いました。

指数的にも中山との相性でも、重賞で勝ちきれないけれど安定感抜群なグランシルク。
調教でも動いているので、軸としてはもってこいの馬。

ダノンプラチナが出走を取り消したので、相手をどうしようかなと。
内で先行しそうな、ボンセルヴィーソ。
軽ハンデだし、3歳馬もこのレースは結果を残しているので候補。

マルターズアポジーがきっちり逃げても58キロでどこまで粘れるのかが鍵です。
中山でも好走していて、内の方の枠だから3着までに粘りそうな気もするけれど。

人気のないところだとウインフルブルームがかなり気になります。
久々がどうかだけど、乗り込みはかなりしているし、先行馬はそれほど休み明けは気にしないような。松岡騎手というのも気になるところ。

追い込み馬だけれど、調教で動きが良い、カリバルディも気になります。

中山が得意で先行する、ダイワリベラルが最内枠にいるけれど、人気していないところが、どうなのかな?調教の評価はよくないけれど、得意な馬場なら走ってもおかしくはないんだけれど。

と色々考えていると、かなり候補が増えるので、ワイドでちょこっと当てたいという感じです。



競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村