今日はこのレースだけに集中します。
レース傾向を見ていると外差しが決まっているケースが多く、内で勝つときには逃げ切るしかない感じ。
夏競馬だからか牝馬が勝っているような気がする。

最初に目に止まったのは、ソルヴェイグ。
北海道を得意としている牝馬だと思っているので、外には行って久々だけど軸にしようと思った馬。

ブランボヌールも枠順が出るまでは軸にしようと思っていたけれど、最内なので少しマイナス。

内の方で気になる馬は、北海道が得意で逃げ馬のイッテツ。
恐らく藤岡騎手だから逃げると思っているので残ることも想定しています。

前からお気に入りのヒルノデイバロー。
横山騎手なら先行してくれそうだけど、四位騎手に戻ったから、また後ろからになるような・・・
先行しても粘れるスタミナは持っていると思うのですが。

とりあえず、ソルヴェイグ、イッテツ、ヒルノデイバローのワイドボックスは買いたいと思っています。

欲が出たら、点数抑えめで3連複も行くかも。
その時には、外目の馬に流していきます。



競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
KLAN競馬ブログランキング