どちらのレースともに早めに切った1頭が絡んでしまって、ワイドじゃないと取れていないなあ。。
北九州記念は、週中の予想ではダイアナヘイロで行こうかなと思っていたけれど、行ったとしても相手が完全に外しているし。

ナリタスターワンは、KLANの穴馬に取り上げられていたけれど、他のダイシンサンダーの方を重視したので馬券には早いうちに切ってしまって。
ラインスピリットは、端の方に入れようかなと思ったけれど、多すぎたので拾えることはできず。
キングハートが最後に差したかなと思ったけれど・・・



どうも予想がハマらないなあ。
夏競馬で小倉だけは、ホントに難しい。
毎年思っているけれど、全然改善できない。
やっぱり、静観している方がいい気もする。

札幌記念は、全くのノーマークだった、ナリタハリケーン。
どっちもナリタが波乱を演出しているし。
あとから見て気づいたのは、調教の動きは良かった。
指数的に全く引っかかってこなかったので、この馬を絡めて3連系を取ることはできなかったと思います。
サクラアンプルールは、中山の実績がよかったので馬券には入れていたのですが、調子に乗って3連複で行ったので、どうにもならなかったです。
中山で走る馬は、北海道でも走ると思っているので、ツクバアズマオーに期待したのですが・・・

ヤマカツエースからのワイドで行ったとしても、サクラアンプルールまで回らなかったでしょうし。
うまくいってないです。




競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
KLAN競馬ブログランキング