エルムSは、馬券を色々探っていたら締め切られてしまったので、関屋記念に集中したのですが、やってしまいました。。

本命のダノンリバティが3着に粘ったけれど、欲が出て3連複で行ってしまい撃沈。。
最初の予想では、メートルダール、ウインガニオンの3頭に印をつけていたけれど、途中でブラックムーンが気になって軸を変えたのが失敗の元。

マルターズアポジーは、馬券に入れていただけに少しショック。
変に情報を色々入れなければよかったと。
まあ、ダノンリバティの1頭軸にしていれば、取れていたのですが・・・
そこまで自信がなかった。

どうも違うところで思い切りを見せてしまうけれど、もうちょっと心中しないといけないなあ。

3連複が2万もついていたのが、もったいない。
一度は、ウインガニオンも拾える馬券も入力していたので、当てに行けばよかった。
もう少しメートルダールが走ってくれると思っていたけれど、案外だったし。

ヤングマンパワーは、調子が落ちていると思って切ったけれど、4着に来ているし。
長期休養明けだから、実力はあるけど、軽視したダノンプラチナも出遅れたのに、5着に来ているし。
なかなか難しいレースだったです。

こういうおいしいレースを取っていければ、年間回収率もプラスになるのですが。

とは言え、以前に比べたらだいぶ勘が冴えてきているので、年末にプラスにできるように検討していきたいと思います。
あとはやっぱり、レースを絞るのも必要なんだなあと思いました。



競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
KLAN競馬ブログランキング