どうもかみ合わないですね。。
小倉記念の最初の予想は、ワイド2,3,5のボックスで買おうと思っていたのに、色々と見ているとストロングタイタンは堅そうな感じがするし、サンマルティンの滞在効果が出そうな気がするし。
と、馬券がどんどん広がっていくと買えなくなってしまった。
ヴォージュも良い位置取りだと思ったけど、バンドワゴンのペースが速かったからか?最後は伸びず。
1番人気が11連敗中だということは知っていたけれど、3着までに来てくれたらそれで良いと思ったけど、ダメでしたね。
夏競馬で小倉で馬券を取ったことがないのかもしれないくらい記憶がないですね。。



新潟の千直と北海道に絞っても良いけれど、パドック映像は見られないし。

何気にレパードSの方が自信が持てたような気がして参戦してみたけれど、ローズプリンスダムは早々と切っていました。 牝馬の2頭は調教の動きが良かったので、馬券に入れようかなと思ったけれど、最後に切ってしまい。 1頭はスタート直後に止めてしまうし。。 エピカリスも最後にようやく3着には来たけど、肝心の他の2頭ともに来ないとは思わなかった。 サルサディオーネも牝馬だから少し印を落としてしまったけれど、左回りが得意なのかもしれないです。 馬券は3ヶ月の休み明けは飾れず、来週の叩き2走目に期待します。 来週は、関屋記念とエルムSに参戦予定。






競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村