先週の好きなレースであるアイビスサマーダッシュで馬券を買おうかなと思いながら、止めてしまって結果的には的中していたのにという後悔があって、目に止まった競馬の本を一気に読んでみました。
一時、かなり話題になっていた方の本ですが、こんな金額は投資できないけれど、馬券の買い方や考え方は似ていたところもあり、やっぱり何もしないで日曜日を過ごすよりは、少しでもお金が稼ぐことができるチャンスを逃さないように、コツコツと競馬をやっていこうと思いました。

1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす 競馬の勝ち方 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

新品価格
¥1,620から
(2017/8/6 12:24時点)



他の人と同じ考えで馬券に飛びついていてはいけないのですが、慣れてきたツールを使いこなしてみようと思いました。
それで他の人と同じ考えでオッズが低いなら、レースを回避すれば良いと思うようになりました。
とりあえず、人気が薄くなっているところを見つけて、回収率を上げていこうと思います。

まあ、1億円も稼ぐつもりも稼げるお金もないので、地道にコツコツと的中して稼げるときに稼いでいこうと思います。

今日のGIII小倉記念から再開していこうと思います。




競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村