なかなかの予想的中率で、今日は良い感じです。
まあ全然稼いではいないんですが、予想的中率が上がってくれば、懐具合が良いときにしっかり稼ぐことができるので、予想的中率の充実を今は重視しています。
函館5R、1800m芝、晴、良
このレース6頭立てなので回避すると宣言していたのですが、レースまで少しだけ時間があったので、ちらっと調教結果だけを見て、2番人気の6.プレイヤーサムソンの複勝1点買っておきました。
そしたら見事に2着に来ていました。
6頭立てだから2頭までしか複勝が付かないことも知らず···
勝ったのは、4番人気の5.グローリーミスト。
ワークフォース産駒が3頭出ていて、その中で母父がジャングルポケットなのが気になりました。
父または母父にジャングルポケットが入っていると函館は走っているように思います。
恐らく洋芝に強いんだと思っています。

やらないつもりのところが的中したので、少しやりにくくはなったのですが、
中京5R、1400m芝、晴、良
8.タガノミルキー 1着
1.スーサンブルース 9着
11.レッドアマピリス 5着
一番初めに目に止まった、タガノミルキーが見事に1着。
だがしかし、このレース欲が出てしまって、スーサンブルースとのワイド1点にしてしまったのが運の尽き。
普通に複勝で行けば、2戦連続的中だったのに。
前から思うことですが、欲が出るとたいてい外します。。

福島5R、1800m芝、晴、良
2.ルミナスティアラ 2着
9.エフティスパークル 3着
11.コスモカナディアン 11着
14.ルノートル 1着
このレースは、直前までエフティスパークルからワイドで3点流そうと思っていたのですが、結局、9.エフティスパークルの複勝1点買いで的中。
今年はダノンシャンティ産駒が、まとまった良い馬を出しているような気がする。
この時期だけかもしれないですが、少し注目しておこうと思います。
1番人気の3.スピアザゴールドは、9着。
人気ほどは調教で動いていないと思ったので、外しておいて正解でした。
姉のショウナンパンドラは、末脚自慢だから、同じようなスタイルで行くなら、もう少し時間が必要なんじゃないのかと。



福島6R、牝馬限定、1200m芝、晴、良
4.コマノドリーム 1着
11.ラッキーベニー 6着
13.オロフィナアスール 8着
結局このレースは、あまり自信がなかったので、やらなかったのですが、調教で一番最初に目に止まった、4.コマノドリームが1着になって、なかなかイケてる予想でした。
とりあえず、プラスで終わることが大前提なので、このレース前に勝ち逃げを決めていました。



今日だけ見たら、やっぱり調教結果は、新馬戦の時には、的中率の高いツールであると思いました。
ネットケイバ.comに月540円払っても、すぐに元が取れます。
馬三郎に申し込めば、調教結果を色分けできたり、もっと調教結果が見やすくなるので、今後検討しようかなと思います。
人気ブログランキングへ
競馬ブログ・ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ