土曜日はやっぱり競馬はできないので、日曜日に早起きして、新馬戦でお小遣い稼ぎをしなくては。
今日のメイクデビューの予想ですが、函館5Rは、6頭立てのため回避します。
中京5R、1400m芝、晴、良、12:20
1400m戦だからできれば、坂路で上がり25秒を切っている馬がいれば、目に止まったのですが、1頭もおらず。
一番人気の11.レッドアマピリスが中間で馬なりで上がり25秒台で走っています。
ウッドコースの追いで、スピード感があるのかが少し疑問。
CWの調教で目に止まったのは、8.タガノミルキー。
遅れているのですが、全体時計は早く、併せた馬セトノチーターもこの馬のレース結果次第では気になりました。
1.スーサンブルースは、BコースとCWでまとまった時計で走っているので、人気するのもわかる気がします。
キンカメ×フジキセキですし。

福島5R、1800m芝、晴、良、12:30
最初に目に止まったのは、エフティマイアの仔、9.エフティスパークル。
南Wで馬なりで良い時計で走っています。
2.ルミナスティアラは、今流行り?のウッドコース3F追いで一番良い時計のように思います。
人気薄の11.コスモカナディアンは、コース追いで全体時計が良いのと一杯で追われたときには末脚が良いので気になります。
こういう人気薄馬は複勝で。
14.ルノートルも全体時計が馬なりで良くて、目に止まりました。
ショウナンパンドラの半弟、3.スピアザゴールドは、1番人気ですが調教では目立っていないような気がする。



福島6R、牝馬限定、1200m芝、晴、良、13:01
あまりパッと目に止まった馬はおらず、
4.コマノドリーム
11.ラッキーベニー
13.オロフィアアスール
の3頭が、時計はまとまっている気がする。
ただ、1200m戦だけにウッドコース追いで結果がどう伴うか?
福島の2レースの内どちらかで取れれば、良いのだけど···



人気ブログランキングへ
競馬ブログ・ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ