何気に一番やらないでおこうかなと思った、函館5Rだけしかできませんでした。
何気に一番やらないでおこうかなと思った、函館5Rだけしかできませんでした。
函館5R、1200m芝、小雨、重
9.ナイトインブラック 3着
2.ブルーオリエント 2着
3.マコトルーメン 1着
2番人気がコロコロ直前まで変わっていたみたいですが、やはり調教で一番目に止まった、3.マコトルーメンの複勝1点買いで見事的中。
一瞬、2-3-9の3連複一点買いで良いんじゃないのかなという欲が出ましたが、止めました。
北海道開催のレースでは、大体みんな同じところで調教をしているので、人気通りの決着になることが多いように思えます。

東京5R、1600m芝、晴、良
このレースは、自分の中ではかなりの大波乱。
調教の結果が全然反映されていない。。
1.シトラスクーラー 15着
ゼンノロブロイ産駒は、ダート馬なのか?ズブイから古馬になってからの長距離馬か?
16.ダノンキャップ 6着
この馬が人気し過ぎているとは思っていましたが・・・
3.ピキーヨ 4着
10.テンプルツリー 6着
7.マイクルトップ 16着
8.クラウンムーン 7着
新馬戦予想を始めてから、初の3着までに1頭も入らないという惨敗。
1着は、14.ファド
ダイワメジャー×イルネージュ(トニービン)
母父トニービンは、東京コースでめっぽう強い。
予想の段階で、挙げてはいたのですが、ここには書き切れませんでした。
2着の9.ビービーバーレルなんて、全くのノーマーク。
新馬戦で荒れるときは、先行馬が残ったときですね。
先行するとは誰も予想できないし。



阪神5R、1800m芝、晴、良
このレースはやろうと思っていたのに、パズドラのゲリラダンジョンやっていたら締め切っていました。。
圧倒的1番人気の9.ポルトフォイユが5馬身差付けて圧勝しました。
参りました。
逃げたわけではなく、差し切り勝ちというのが素晴らしい。
2.ディト 3着
5.サクレメジャー 6着
7.ウインクレド 4着
書くのを忘れていた、8.レッドヴェルサス 2着
レッドリヴェールの半弟
中間の坂路での追い切りで良い時計で走っていたので、候補に挙げていたのですが・・・



人気ブログランキングへ
競馬ブログ・ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ