ひろうまの競馬ブログ

タイム指数と調教重視の予想ですが、たまに血統も付け加えながら、お小遣いを稼いでいきたいと思っています。

本日の成績




本日は、中京競馬第6レースから投票してました。





■第6レース([指定] 3歳500万円以下、1700ダート)





1.ビードラスティック(1)


2.レゾリューション(3)


3.ローレルアクシス(14)





損益 -1000





<言い訳>


ブログを作っていて、御飯食べていたら検討する時間がなかった。








■第7レース(牝[指定] 4歳以上500万円以下、2000芝)





1.ギーニョ(2)


2.アフェランドラ(3)


3.リキアイコンドル(6)





損益 -900





<言い訳>


1番人気のシャドウストリームから馬単で流したが、ギーニョは来ないと読んだ








■第8レース([指定] 4歳以上500万円以下、1200芝)





1.トレノジュビリー(1)


2.リッカバクシンオ(3)


3.ケイティーズギフト(15)





損益 +2260





<考察>


11.ワンダーノンブーレ、12.リッカバクシンオのどちらかが、トレノジュビリーと来るだろうと思って、枠連買い成功。








■第9レース 御嶽特別


((混合)[指定] 4歳以上1000万円以下、ハンデ、1700ダート)





1.キーンゲイル(1)


2.トップオブツヨシ(2)


3.フサイチウィード(5)





損益 +8630





<考察>


トップオブツヨシ、初ダートで最後まで入れておらず、フサイチウィードも最後に組み込んで3連単25点買いで、13→10→12の11430ゲット!!





2週連続万馬券を的中したのは、これが初めて!(^^)!








■第10レース 白百合ステークス


((混合)(特指) オープン、1800芝)





1.オースミダイドウ(3)


2.コンティネント(4)


3.ビンチェロ(7)





損益 -2000





<言い訳>


コンティネントの状態がよいのはパドックで知ったが、1番人気のメイショウレガーロからの3連単に変更して、失敗。まあビンチェロは外していたので取れていなかったでしょう。


何より武騎手と岩田騎手の最後の競り合いが中京で見られるとは・・・








■第11レース GII金鯱賞


(サラ系3歳以上(国際)指定 オープン、2000芝)





1.ローゼンクロイツ(1)


2.スウィフトカレント(3)


3.インティライミ(5)





損益 +2060





<考察>


ローゼンクロイツの中京での強さはわかっていましたが、ちょっと大きく行けませんでした。スウィフトカレントも-10キロ減がどちらに出るのかが不安で。


弱気に馬連でゲットしました。








■第12レース([指定] 4歳以上1000万円以下、1700ダート)





1.キングトップガン(1)


2.ウインプログレス(10)


3.テイエムヘネシー(11)





損益 -1000





<言い訳>


圧倒的人気のキングトップガンでしたが、あえて避けてみました。フィールドジュエルから流してみましたが、どっちにしても取れなかったでしょう。。





ウインプログレス、テイエムヘネシー共に、いい時計を持っていることはわかっていたので、最初の候補には挙がりましたが、さすがに2頭残すまでには至りませんでした。





本日の損益 +8050


通算損益  -28380


通算成績  通算62勝146敗





一時は、-80470までいきましたが、先週のオークスと今週で2万円台のマイナスにまでこぎ着けました。





明日のダービーは、堅い気がするのでプラスになるのはまだ先になるでしょう!





人気blogランキングへ





























競馬ブログ始めます




以前、ぷ~しているときにも、南関東競馬やJRAの競馬に関するブログを書いていましたが、忙しくなって止めてしまいました。





1月は、ビギナーズラックで勝つことも多かったのですが、それからは負け続けて少し静観の時期を終え、天皇賞(春)でエリモエクスパイアの30万馬券を取りこぼしてからは、かなり冴えています!!





というか、賭け方がわかってきたのかもしれないですが・・・





その成果は、先週の優駿牝馬ステークス(オークス)で無事、3連単57000円をゲットして、今週からプラス生活になる予定。





今年だけでJRA201戦に勝負しています。


戦績は、追々書いていきます。





予想は、直前にならないと決めないので、あまり書かないと思いますが、レースに関して思ったことや自分が思った穴馬、タラレバを書いていこうと思っています。





人気blogランキングへ





 
スポンサードリンク
広告
広告
タグクラウド